2014年3月アーカイブ

落書き

先日、目を離したすきに娘がソファーに落書きをしました(>_<)

それも布製のソファーに!!!

油性マジックで!!!!

DSC_0748.jpg

なんだか、くじらのような、猫のような(←本人曰く猫らしいです。)

はずせるタイプのカバーなので外していろいろと染み抜き用のもので試してみましたが結果×でした。とれません。

ちょうど、取引業者さんのSさんが来社された時に良い方法がないか聞いてみましたが、なかなか完全に除去するのは難しいみたいですね。

クリーニングの専門業者さんは病院のカーペットやカーテンなどに付着した血液のシミなどありとあらゆる物をキレイに取り除いていくらしいです。

本職ですものね。

ということはウチも頼めば・・・・

と思いましたが、予算的なこともあり(笑)このままに。(思い出になるというご意見もありますが。)

ひとまず"しつけ"から再度始めたいと思います(^_^)v

キューピーちゃん

昨年末、スタッフに赤ちゃんが生まれました。

先日"内祝"にと持ってきてくれたお菓子の中にこんなものが・・・

キューピーちゃん。かわいい。。。

DSC_0730.jpg

すくすくおおきくなあれ。

アーカイブ

Webチラシ ショールーム 不動産情報