2014年6月アーカイブ

梅雨入り

久しぶりの更新になりました。
そして季節は梅雨に・・・。今年は少し早いですね。
梅雨入りしたばかりというのにはや梅雨明けが待ち遠しいです。

先日になりますが革仕事のお店「tasola」さんにおじゃましました。

とっても素敵な空間、そしてシンプルで飽きのこない革製品、どれも素敵でしたが・・・

なんといってもお庭がだんとつでステキでした。

能登の海と田と空とが見れます。今はちょうど田植え後の季節の為水田風景ですがこれから夏の田んぼそして穂を垂れた田んぼとどのような景色がみられるのか楽しみすぎます。

ご夫婦の思いが詰まった 革仕事のお店「tasola」 お勧めです。

IMG_20140518_104303.jpg  

お祝のお花 素敵に仕上げていただきました。

 IMG_20140518_103938.jpg

子供たち、お庭の小山であそばせてもらいました。大喜び★

アーカイブ

Webチラシ ショールーム 不動産情報